やわた本青汁のお得な購入方法は公式ホームページから?

今すぐやわた本青汁をチェックしてみる。

一杯で一日に必要なビタミン・ミネラルに加え乳酸菌や食物繊維などダイエットにも嬉しい成分が豊富に含まれているやわた本青汁

鳥取県に本社のある八幡物産株式会社が販売しており、他の青汁商品としてもやわたのおいしい青汁という商品があるんですがやわた本青汁はより王道の商品で人気になっています。

しかも、魅力はそれだけでなく価格の面においても他社の青汁商品より安くコストパフォーマンスにも優れた商品であるので

今回はそんな気になるやわた本青汁に関する

やわた本青汁のお得な購入方法は公式ホームページから?

についてまとめてみたいと思います!

やわた本青汁 口コミ

やわた本青汁のお得な購入方法は公式ホームページから?

やわた本青汁 お得 購入方法

店舗などには置いておらず通販のみで購入することができるやわた本青汁。

この通販専用というのもコスパのよい青汁商品の理由の一つになっています。

購入方法を通販に限定することで

  • 実店舗までの輸送費
  • 各店舗からの問い合わせ対応

  • 保管コストが安くてすむ

  • 繁忙期などが把握しやすいので生産調整も容易

といった利点があり一杯当たりの価格で青汁商品として一番手軽に購入することができます。

さらにお得な購入方法としては公式ホームページからの割引が適用される点になっています。

やわた本青汁は一箱で30袋入っており一日一杯飲むと一ヶ月間になるんですが、この一箱を単品で買おうとすると

画像のように

やわた本青汁 お得 購入方法

2,160円(税込み)+送料になります。

これだけでも一杯80円以下とコンピニでペットボトルのお茶を買うよりも安くそれでいて健康な体を手に入れれるのでお得なんです。

ただ定期コースとなるらくらく定期便を利用することで割引を受けることができます。

やわた本青汁 価格

毎月人箱配達の定期コースで注文:通常価格から5%引きの2052円+216円(送料)
3か月毎に3箱定期コースで注文:通常価格から10%引きの5846円でなんと送料は無料!

という設定になり青汁を毎日の生活の一部に取り入れてるの方にとっては嬉しい限りですね。

一番安くなる10%引きで考えるとやわた本青汁一杯は1か月1,950円で一日換算だと約65円になります。

これは公式ホームページからのお得な特典なんですが、さらに嬉しいことにやわた本青汁には最低購入期間がなく解約もHPからで行えます。

定期コースで割引を受けれるとはいえ通販にありがちな1年間だったりすると万が一、商品が合わなかったりするりすくもあるので

その点やわたの本青汁はしっかり消費者の気持ちも考えており安心して購入することができますね。

やわた本青汁 口コミ

まとめとして

通販のみの購入方法で公式ホームページから買うのが一番お得になるやわた本青汁!

実際に飲んでみてもまずいということもなく国産の大麦若葉使用でスッキリとした味わいなのでぜひ一度試して見てください。

更に詳しいやわた本青汁情報もまとめているのでよろしければみてください↓

やわた本青汁の効果は?口コミ評判や価格をチェックしてみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です