やわた本青汁の乳酸菌の種類やどんなサポート効果があるの?

今すぐやわた本青汁をチェックするなら↓

余分なものは一切入っていない青汁商品で、飲んだ感想としてもあっさりしていて飲みやすさが嬉しいやわた本青汁

どうしても現代の食生活だと

偏った食生活で体重が増加中なのが悩みの種になっている

野菜が体にいいのはわかっているがわざわざ食べるのが面倒くさい

という人にとって強い味方になってくれます。

さらにやわた本青汁のプラスポイントとしては青汁には珍しく乳酸菌が豊富に入っており、お腹にとってもいい商品になっておりおススメです!

そこで今回はやわた本青汁に関する

やわた本青汁の乳酸菌の種類やどんなサポート効果があるの?

についてまとめてみたいと思います!

やわた本青汁 口コミ

やわた本青汁の乳酸菌の種類は?

やわた本青汁 乳酸菌 種類

国産の大麦若葉を使用しているので青汁のイメージである苦さをまったく感じさせないやわた本青汁。

商品の特徴というとビタミンCが入っているのでしっかり風邪などに対する抵抗力を得たり、その一杯当たりの価格が安いのも魅力なんですが、

乳酸菌が含まれているもの魅力の一つです!

ただ乳酸菌といってもかなりの種類があるのでやわた本青汁には何が入っているか見てみると

エンテロコッカスフェカリス菌

というちょっと一気に言うと噛みそうな(笑)名前の乳酸菌になっています。

このエンテロコッカスフェカリス菌をちょっとだけ配合して宣伝しているのではなく画像にもあるように

やわた本青汁 乳酸菌 種類

1杯に150億個の乳酸菌が入っています。

これは市販の小パックのヨーグルト13個分に匹敵しかなりの量ですね!

同じ乳酸菌の量をヨーグルトで摂取しようとすると意外に高カロリーなので、

ちょっと避けたいところですがやわた本青汁は一杯当たり7.7キロカロリーなので体重管理にも最適です。

ちなみにこの乳酸菌の量をヨーグルト以外の他のもので取ろうと考えると

やわた本青汁 乳酸菌 種類

話題の乳酸菌ショコラでは7枚に生きた乳酸菌が10億個なので単純に比較はできませんがやわた本青汁のすごさが伝わってきます。

乳酸菌だけでなくメインは野菜などのビタミン・ミネラル・食物繊維のところ、他の商品に対抗できるのは数多くある青汁商品の中でも魅力的です。

やわた本青汁の乳酸菌にはどんなサポート効果があるの?

やわた本青汁 乳酸菌 種類

では次にやわた本青汁に入っているエンテロコッカスフェカリス菌が体をどのようにしてサポートしてくれるのか見てみると

  1. 整腸作用

  2. 免疫力アップ

  3. 花粉対策

を期待することができます!

順番に見ていくと

整腸作用

一般的な感覚からも乳酸菌はお腹にいいという評価で、エンテロコッカスフェカリス菌にもその整腸作用があります。

女性にとってはちょっと悩ましい便秘の改善や下痢の時にもお腹の中を正常化してくれるなど様々な面でサポートしてくれます。

お腹の調子を整えるとそれに比例して肌も潤いぷるぷるになってくるので健康的に美しくなれるのはいいですね。

免疫力アップ

やわた本青汁にはビタミンCも配合されているので自然と体の内側から抵抗力をつけれますが、エンテロコッカスフェカリス菌は他の乳酸菌よりこの免疫アップの面で優れています。

花粉対策

最後の花粉対策は、私は春ごろになると鼻がむずむずしてして暖かくなるのは嬉しいんですが花粉に悩まされてしまい同様の経験をした人もいると思います。

乳酸菌には花粉対策としてアレルギー症状を和らげる働きもあることがあることがわかってきて、エンテロコッカス・フェカリスが花粉症の症状を軽減したというデータもあります。

以上3つのサポート効果があり個人的には花粉対策というのは乳酸菌から想像できずやわた本青汁を飲む中で嬉しい誤算でした。

まとめとして

乳酸菌が一杯に150億個もあるので体へのサポート効果はしっかりしているやわた本青汁。

一杯当たりの値段も約60円とコンビニでペットボトルのお茶を買うより安いのでぜひお試しください!

更に詳しいやわた本青汁情報をまとめているのでチェック↓

やわた本青汁の効果は?口コミ評判や価格をチェックしてみました!

やわたの本青汁 公式HPで知りたい方はこちらより↓

やわた本青汁 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です