やわた本青汁の解約・休止方法や連絡先はどこ?

やはた本青汁 解約方法

 

数多くある青汁商品の中でも栄養成分が豊富でしっかり健康に対してアプローチしてくれ、なおかつ価格の面でもコスパ抜群なやわた本青汁

 

最近では色々な青汁がある中で主原料に国産の大麦若葉を使用している本格的な商品で口コミなどの評価も高いです。

 

素材も厳選しておりその質には自信が表れており、商品に万が一満足しない場合は3か月以内の全額返金保証制度もありので安心です。

 

ただそれでも体に合わなかったり違う健康食品を試して見たいというのはでてきて解約をするケースもあるかもしれないので

 

今回はそんなやわた本青汁に関する

やわた本青汁の解約・休止方法や連絡先はどこ?

についてまとめてみたいと思います!

 

やわた本青汁の解約・休止方法は?

やはた本青汁 解約方法

スーパーやドラックストアでは取り扱っておらず購入方法は通販専用になるやわた本青汁。

 

楽天やAmazonでは取り扱いがないもしくはかなりの割高になってしまうので自社ホームページからの購入が一番安く定期購入することで割引も受けることができます。

 

それがこちらのらくらく定期便で↓

やわた本青汁 価格

コースによって5%,10%と割引を受けれたり送料無料でかなりお得にやはた本青汁を購入することができます。

 

ただ通販というと解約までの最低注目回数や電話引き留められたりすると大変なので解約方法もチェックすると

 

やはた本青汁らくらく定期便の解約方法はインターネット上で行うことができ、自身のマイページにログインして「らくらく定期便」画面から自身で中止することができるお手軽さなんですね。

 

「らくらく定期便を中止する」というボタンがあるのでかなり通販の中でも手続きは簡単だと思います。

 

さらに嬉しい事にはやわた本青汁には割引になる定期購入でも購入回数にしばりがないので一度の購入で解約しさらにまた始めるといったことも可能です。

 

なので休止するには一度解約して新たにスタートしても良いかもしれません。

 

ただ一点注意点としては解約の手続きは、次回配送のの10日前までに行う必要がありその期間を過ぎてしまうとキャンセルできないので確認する必要があります。

 

やわた本青汁の解約連絡先はどこ?

やはた本青汁 解約方法

解約方法はインターネット上でできますがわかりにくい人のためにやわた本青汁にはフリーダイヤルの連絡先もあります。

 

こちらのお問い合わせ窓口への連絡でも休止や解約の相談ができます。

お問い合わせ窓口
電話番号:0120-313-136 年中無休9~21時

 

通販のフリーダイヤルとしては珍しく年中無休でお客様のことを考えていて、受付時間が夜の九時までと長く仕事をしている人にとっても終わってからかけれるのは良いですね。

 

もちろんフリーダイヤルなので通話料は無料で安心して利用することができます。

 

まとめとして

 

解約・休止が簡単にできるやわた本青汁。一度商品を試すとその良さでなかなかやめる人はいないようですがシステムとしてわかりやすいのは良いですね。

 

他の青汁商品だといざ定期コースで安く購入しようとしても購入回数があったりする中でしっかり消費者の気持ちを考えてくれています。

 

更に詳しいやわた本青汁情報もまとめているのでよろしければみてください↓

やわた本青汁の効果は?口コミ評判や価格をチェックしてみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です